ご馳走様でした。(*^_^*)

2007年07月04日/ 黒島じゃん!

今夜の夕ご飯もボリュームたっぷりで美味しくいただきました。ご馳走様でした。


同じカテゴリー(黒島じゃん!)の記事
ご馳走様でした。
ご馳走様でした。(2007-07-08 10:46)

美味しかったよ(*^_^*)
美味しかったよ(*^_^*)(2007-07-08 10:44)

パナリ(^^)v
パナリ(^^)v(2007-07-06 19:53)

ご馳走様でした。
ご馳走様でした。(2007-07-05 19:35)

今日も(^^)v
今日も(^^)v(2007-07-05 16:56)

臨時(^^)v
臨時(^^)v(2007-07-05 16:53)


Posted by だらじゃん at 20:14│Comments(2)
この記事へのコメント
結構、量もあるし、美味しそう!

いつも黒島に泊まるときは、晩ごはんはうんどうやなので、
素泊まりか朝食のみ。
最近は宿にも泊まってなかったし(笑)。

こうして泊まったみんなと晩ごはん食べて、
そのまま「ゆんたく」って言うのもいいかも♪

今夜も楽しい夜にしてくださいね~☆!
Posted by ししにぃ at 2007年07月04日 20:37
ししにぃさん、こんばんは、牛さんも暑いらしく日陰にいましたよ(*^_^*)食事はボリュームもあって美味しくって完食しちゃいました。帰ってからの体重がヤバそうです。(;^_^A
Posted by だらじゃん at 2007年07月04日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。