今日も(^^)v

2007年07月05日/ 黒島じゃん!

今日も三時頃から、仲本かいがんへシュノーケルしにいってきました。あしたは、パナリへいってきます。楽しみです。


同じカテゴリー(黒島じゃん!)の記事
ご馳走様でした。
ご馳走様でした。(2007-07-08 10:46)

美味しかったよ(*^_^*)
美味しかったよ(*^_^*)(2007-07-08 10:44)

パナリ(^^)v
パナリ(^^)v(2007-07-06 19:53)

ご馳走様でした。
ご馳走様でした。(2007-07-05 19:35)

臨時(^^)v
臨時(^^)v(2007-07-05 16:53)


Posted by だらじゃん at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
今日もいい天気で良かったですね。
仲本海岸の魚たちは元気にしてましたか?

おっ、明日は将ちゃんの船でパナリですか!
いいなぁ。
風が無くて無事に出航できることを祈ってますよ~(^-^)/
Posted by ししにぃ at 2007年07月05日 17:41
ししにぃさん、こんにちは、仲本の魚さんたちは、今日も元気に泳いでいましたよ?うんどうやさんで働くのは久しぶりでしたが楽しかったですよ(*^_^*)
Posted by だらじゃん at 2007年07月05日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。