ご馳走様でした。

2007年07月08日/ 黒島じゃん!

昨日の夕飯も美味しくて全部食べちゃいました。(*^_^*)ご馳走様でした。(^^)v


同じカテゴリー(黒島じゃん!)の記事
美味しかったよ(*^_^*)
美味しかったよ(*^_^*)(2007-07-08 10:44)

パナリ(^^)v
パナリ(^^)v(2007-07-06 19:53)

ご馳走様でした。
ご馳走様でした。(2007-07-05 19:35)

今日も(^^)v
今日も(^^)v(2007-07-05 16:56)

臨時(^^)v
臨時(^^)v(2007-07-05 16:53)


Posted by だらじゃん at 10:46│Comments(7)
この記事へのコメント
今日は那覇でしたっけ?
お別れ、またまた辛かったでしょうね(涙)。

でもでも、今週末、最悪の巨大台風がやって来そうです。
真っ青な、最高の天気の黒島に行けて良かったですね☆!
Posted by ししにぃ at 2007年07月09日 13:29
ししにぃさん、こんにちは、私は今セントレアから、バスに乗って帰途についています。今回の旅は天気にも恵まれ、楽しい日々をすごしました。また、旅費を頑張ってためて黒島に遊びに行こうと思っています。
Posted by だらじゃん at 2007年07月09日 14:59
よかったですね~♪天気良くて。

でも、そんな黒島を満喫したあとの帰路は辛かったでしょうね。

戻ってきて、すぐまた帰りたくなる・・・。
黒島って最高ですね☆!
Posted by ししにぃ at 2007年07月09日 18:27
うんどうやさんで久々に遭遇しましたねー。
オレは今日帰ってきました。。。いつの時期もいいけど、やっぱり夏の
黒島は最高ですね☆

うんどうやの焼きそばを久々に食べれたし。よかったよかった(^-^*)
Posted by おがわっち at 2007年07月09日 21:01
おがわっちさん、こんばんは、黒島であえてよかった(^^)vまた、黒島で会いたいですね(*^_^*)私は昨日は那覇に泊まって今日、家に帰ってきました。
Posted by だらじゃん at 2007年07月09日 21:12
おひさしぶりです!て覚えてますか、
黒島でお会いしたかえです!
4月から東京で働いています★
9月下旬に黒島行こうとおもったのだけど、
そういえば台風の季節なのね。。。どうしましょう。
迷い中です。

綺麗な写真、いつも楽しみにしてます♪
Posted by かえ at 2007年07月21日 14:07
かえちゃん、こんばんは、お返事おそくなってごめんなさい。かえちゃんのことは、しっかり覚えてますよ~また、黒島で出会えたらいいですね~。
また、パナリ一緒にいきたいですね~
Posted by だらじゃんだらじゃん at 2007年07月26日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。