パナリ(^^)v

2007年07月06日/ 黒島じゃん!

今日は、1日パナリへ行ってきました。綺麗な海、珊瑚礁、色とりどりの魚、時間を忘れてシュノーケルしまくりました。


同じカテゴリー(黒島じゃん!)の記事
ご馳走様でした。
ご馳走様でした。(2007-07-08 10:46)

美味しかったよ(*^_^*)
美味しかったよ(*^_^*)(2007-07-08 10:44)

ご馳走様でした。
ご馳走様でした。(2007-07-05 19:35)

今日も(^^)v
今日も(^^)v(2007-07-05 16:56)

臨時(^^)v
臨時(^^)v(2007-07-05 16:53)


Posted by だらじゃん at 19:53│Comments(4)
この記事へのコメント
それはそれはキレイだったでしょうね☆!

パナリ・・・私も一度だけ、将ちゃんの船で行きました。
また行ってみたいなぁ。
おやっ?ちょっと曇ってましたか?
でも、キレイな海の中には関係ないですよね。
いっぱい泳いで、夕方一眠りして、
きっと晩ご飯は、いつも以上に美味しかったでしょうね☆!
Posted by ししにぃ at 2007年07月07日 12:37
ししにぃさん、こんにちは、パナリツアー楽しかったですよ(*^_^*)綺麗な海で泳いで気持ち良かったです。黒島にまた来たらパナリ行きたいです。
Posted by だらじゃん at 2007年07月07日 12:41
ワタシも連れてって~~~
また、教えてね!!立ち泳ぎ
懐かしいな~
Posted by まや at 2007年07月17日 09:52
まやちゃん、また、いつか絶対に一緒にパナリいこうね(^^)v
Posted by だらじゃん at 2007年07月17日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。