うなぎバーガーじゃん

2005年04月01日/ 好きなもん!!


これは・・・うなぎバーガーというんです。
浜松といえば、うなぎジャン!!
でも・・・パンと、うなぎ???って感じジャン!!
しっか~し・・・これが、うまいじゃん!!
甘辛たれ付うなぎ、と、甘めも玉子焼きが挟まっているじゃん・・・
浜松駅のKIOSKで¥280で売ってるジャン!!
でも、人気商品?で、売り切れてる時があるじゃん・・・
運が良くないと食べれんじゃん・・・
昨日は売り切れてて食べれんかったじゃん・・・
だもんで、今朝は出勤前に買いに行ったじゃん・・・
後、2個しかなくて。ラッキーだったジャン
美味しくいただきました・・・ご馳走様でしたじゃん


同じカテゴリー(好きなもん!!)の記事
イチゴじゃん!!
イチゴじゃん!!(2005-05-14 23:06)

いけるじゃん!!
いけるじゃん!!(2005-04-07 21:49)

今季初じゃん!!
今季初じゃん!!(2005-04-05 23:16)

おいしいじゃん!!
おいしいじゃん!!(2005-03-31 23:22)

??じゃん??
??じゃん??(2005-03-28 22:52)

太れんじゃん!!
太れんじゃん!!(2005-03-27 23:26)


Posted by だらじゃん at 22:53│Comments(1)
この記事へのトラックバック
 3月4日の記事で名古屋の「うなぎバーガー」を取り上げたが、浜松でも「うなぎバーガー」があることが判明!  「だらじゃん」というブログの「うなぎバーガーじゃん」で紹介されて...
うなぎバーガー@浜松【うなぎ大好き日記】at 2005年04月15日 18:59
この記事へのコメント
はじめまして
うなぎ屋さん実食レポートサイト「うなぎ大好き」と申します。

 地球博開催中で名古屋の食べ物を特集していて名古屋の「うなぎバーガー」を先日見ましたが、浜松にもあるんですね・・・「うなぎバーガー」!
 というわけで鰻つながりでTB&リンク(当サイトのブログへ)させて頂ました。
Posted by うなぎ大好き at 2005年04月15日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。