今季初じゃん!!

2005年04月05日/ 好きなもん!!

これ・・・分かるけ?

じゃじゃ~ん!!
柏もちじゃ~ん!!
これは・・・だらじゃんの住む市の隣の磐田市で有名な和菓子屋さんの「又一庵」のやつじゃん!!
ここのは、本当は「きんつば」が有名でおいしいじゃん・・・
でも・・・ランチを買いにデパートにいったら、初・柏もちが目に付いたじゃん!!
で、ついつい買っちゃったジャン!!
おいしかったじゃん!!
もう、こんな季節か??って感じで、だらじゃん父ちゃんとパクついたじゃん!!
あんこがあっさりしてて、うまいんじゃん!!
ちなみに・・・こしあんにしたじゃん!!
1こ¥120もしたじゃん!!
高級じゃん!!
父ちゃんのおごりだから、ま、いいじゃ~ん!!
ごちそうさま~


同じカテゴリー(好きなもん!!)の記事
イチゴじゃん!!
イチゴじゃん!!(2005-05-14 23:06)

いけるじゃん!!
いけるじゃん!!(2005-04-07 21:49)

おいしいじゃん!!
おいしいじゃん!!(2005-03-31 23:22)

??じゃん??
??じゃん??(2005-03-28 22:52)

太れんじゃん!!
太れんじゃん!!(2005-03-27 23:26)


Posted by だらじゃん at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。